ハッカドールTHEあにめ~しょん、BS11・MXにて10月放送決定。

ハッカドールTHEあにめ~しょん
http://hackadoll-anime.com/

MX:10月2日より毎週(金)23:00~
BS11:10月4日より毎週(日)深夜25:00~
AT-X:10月4日より毎週(日)23:15、(火)8:45、(水)深夜24:45、(金)16:45~
ニコニコ動画:10月4日より毎週(日)深夜25:30より無料配信

ウルトラスーパーアニメタイム内。
・ソースはhttp://dena.com/jp/press/2015/05/07/1/
管理人さま、こんばんは。

2015年10月期のUSAT枠で放送される「ハッカドールTHEあにめーしょん」ですが、同枠にある3作品のうち最初(第1部)に来るのは何と「ミスモノクローム3」ではなく、「ハッカドール」となるみたいですね(http://hackadoll-anime.com/news/detail.php?id=1026498)(https://twitter.com/Hackadoll_anime/status/642346094140129284)。
現在(7月期)放送のUSAT枠で最初となってるのは「ミスモノクローム2(2期)」で同作品は10月期も引き続き「ミスモノクローム3(3期)」として継続となりますが、「ミスモノクローム3」については現在「うーさー3期」が放送されてる第2部に移るそうですね。
第3部の「影鰐」については「わかばガール」の後番組となるそうですが、USATで放送のアニメのうち「ミスモノクローム」だけ継続というのは、スタチャとウルトラスーパーピクチャーズとの間で当初から(2・3を合わせて)実質的2クールで行くことを決めていたのでしょうかね?
10月期のUSATで放送のアニメは3作品とも入れ替えるのではないかと思ってましたが(「わかばガール」の後番組になるのではないかと予想してた同じ芳文社の「小森さんは断れない」も結局MXでは別の枠となり(サンでも放送)、BSなしとなりましたし)。

それではまた。
「ミス・モノクローム2」「ミス・モノクローム3」については最初からあわせて2クールで行くつもりだったのでしょうね(もし当初は1クールで行くつもりだったとすると急遽1クール延長したことになりますが、それだと制作のスケジュールがきつすぎるのではないかと思います)。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ