ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜、2016年アニメ化決定→2016年1月放送決定→放送局決定。

ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜
http://haruchika-anime.jp/

MX:2016年1月6日より毎週(水)深夜25:35~
テレ玉:2016年1月10日より毎週(日)深夜24:30~
チバテレビ:同上
tvk:同上
サンテレビ:2016年1月6日より毎週(水)深夜26:00~
三重テレビ:2016年1月12日より毎週(火)深夜26:20~
岐阜放送:2016年1月11日より毎週(月)深夜25:00~
TVQ:2016年1月12日より毎週(火)深夜27:05~
静岡放送:2016年1月7日より毎週(木)深夜25:41~
北日本放送:2016年1月7日より毎週(木)深夜26:29~
BS11:2016年1月11日より毎週(月)深夜27:00~
管理人様、こんばんは。

「ハルチカ」の放送局が決まりましたが、この作品にP.A Worksがアニメーション制作に関与してることで、富山での放送が決まっていますが、「ハルチカ」の舞台である静岡でも放送することになりますね。角川作品が静岡で放送されるのは、「勇しぶ」以来となりますが、ここ最近の静岡放送は、継続して深夜アニメを放送していますね。今後も、この状況を維持してもらいたいですが。

それではまた。
「ラブライブ」「ガールズ&パンツァー」のように大ヒットしたバンダイビジュアル系UHFアニメの地上波放送範囲拡大だったり「進撃!巨人中学校」のように番販だったり「ハルチカ」のように舞台補整だったりといろいろですが、静岡放送はこの頃継続して深夜アニメを放送していますね。

舞台補整などでの追加は運ですので続かないと思いますが、「進撃!巨人中学校」のような番販での放送もあることからすると静岡放送での深夜アニメ放送は意外に続くかもしれないですね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ