温泉幼精ハコネちゃん、10月放送決定→放送局決定→放送日時決定。

温泉幼精ハコネちゃん
http://www.hakone-chan.jp/
http://comic-meteor.jp/hakone/

テレ玉:10月4日より毎週(日)深夜25:00~
tvk:10月5日より毎週(月)深夜26:00~
サンテレビ:10月8日より毎週(木)深夜26:30~
KBS:10月8日より毎週(木)深夜25:35~
アニマックス:10月4日より毎週(日)20:55~
GYAO:10月9日より毎週(金)3:00より配信
ニコニコ動画:10月9日より毎週(金)12:00より無料配信
管理人さま、こんばんは。

コミックメテオ原作で旭プロダクション製作のショートアニメ「温泉幼精ハコネちゃん」がこの秋にテレ玉・tvkほかで放送されることとなりましたが、テレ玉・tvk・サン・KBSのU局系4局で放送されるショートアニメといえばドリームクリエイション製作の作品2本(主に一迅社原作)で、今期(2015年7月期)も「おくさまは生徒会長」「だんちがい」の2本が放送されてますが、来期のドリームクリエイション製作のショートアニメは「不思議なソメラちゃん」1本のみで、おそらくこちらもテレ玉に加えてtvk・サン・KBSでも放送されることになると思うので、ドリームクリエイション製作ショートアニメ2枠のうち1枠にはおそらく旭プロダクション系の「ハコネちゃん」が入るのではないかと思いますが、旭プロダクション製作のショートアニメといえば、「ひめゴト」「オレん家のフロ事情」がBS11で放送されたこともありましたね。
「ハコネちゃん」がBS11で放送されることはなさそうだとは思いますが。

それではまた。
発表されている放送局等からするとショートアニメっぽいですがショートアニメはBS11では放送されないことが多いことや、現時点でBS11は無くhttps://twitter.com/onsenyosei/status/629273742846234624からするとTV局の追加はなさそうなこと(「他」は多分ネット配信)等からするとBS11では放送されなさそうですね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ