SERVAMP-サーヴァンプ-、アニメ化決定→7月放送決定→放送局決定→放送日時決定→放送日時決定。

SERVAMP-サーヴァンプ-
http://www.servamp.jp/

MX:7月6日より毎週(水)22:00~
サンテレビ:7月6日より毎週(水)深夜24:30~
メ~テレ:7月6日より毎週(水)深夜26:59~
BS日テレ:7月12日より毎週(火)深夜26:30~
AT-X:7月5日より毎週(火)23:00、(木)15:00、(日)17:00、(月)7:00~
ニコニコ動画:7月8日より毎週(金)深夜24:00より無料配信

(以下、2015年7月15日記載分)

・アニメ化のソースはhttps://twitter.com/comicgene/status/621154183681413120
管理人さま、おはようございます。

MF(コミックジーン)原作アニメ「SERVAMP」(www.servamp.jp/)が2016年7月からMXほかで放送されることになりますが、MF及びFW関与(同社へのリンクバナーもあることからおそらくFW主導?)のアニメとしては珍しくBS局がBS11ではなくBS日テレとなるみたいですね。
放送局の取り方も、中京地区ではテレビ愛知やCBCなどではなく珍しくメーテレになったりもしてますが、BS日テレとなればやはり創通関与ということになるのでしょうかね?
FW関与アニメはこれまで長らくBS局で放送されるものはBS11で放送してきましたが。

それではまた。
アニメ公式HPのIPやアニメ公式HP下部にFWのバナーがあることや放送局の取り方(近畿がサンテレビ)等々からするとFW主導でしょうね。

これまでのFW主導UHFアニメはBS放送されるときはBS11が多かったですが(一時期はBSアニマックス)、今回は珍しくBS日テレですね。やはりBS日テレだと創通絡みかなという気はします。

コメントの投稿


プロフィール

stuvw

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ