美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!(2期)、制作決定→2016年放送決定→7月放送決定→放送局決定。

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!(2期)
http://boueibu.com/

テレビ東京:7月7日より毎週(木)深夜26:35~(初回は27:05~)
テレビ大阪:7月9日より毎週(土)深夜26:30~
テレビ愛知:7月11日より毎週(月)深夜26:05~
BS-J:7月10日より毎週(日)深夜24:35~
AT-X:7月13日より毎週(水)23:30、(金)15:30、(日)17:30、(火)7:30~
ニコニコ動画:7月14日より毎週(木)12:00より無料配信

・何があったのか2期からBS-Jでも放送。
管理人様、こんばんは。

「美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!」ですが、第1期を放送していないBSジャパンが、第2期を放送するとは意外でしたね。今回、第2期がBSジャパンで放送する経緯がどんな感じに決まったのか気になります。

来期のBSジャパンは、テレ東新作深夜アニメ3作放送しますが、これだけ放送するのは、たまたまかもしれませんね。そのうち、「タブー・タトゥー」は、BSジャパンが製作に関与していると思われますが。

それでは、また。
いつまで続くか不明なものの「ハンドレッド」から始まったBS-J製作関与の可能性が高そうな「タブー・タトゥー」や、1期は系列6局(+BS-Jなど)だったのが2期で系列3局になったため福岡・北海道・岡山香川で無料でTV視聴できるようにするというのが主目的と思われる「D.Gray-man HALLOW」のように、BS-Jでも放送される理由が一応推測できるものと違って「美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!」はどういう理由でBS-Jでも放送されることになったのかよくわからないだけに気になるところですね。

来期は奇跡的にテレ東系新作深夜アニメがBS-Jで3本放送されますが、これはやはり偶然でしょうね(「D.Gray-man HALLOW」みたいなパターンは滅多にないでしょうし)。

コメントの投稿


プロフィール

stuvw

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ