PeepingLife TVシーズン1??、10月より日本テレビほかにて放送決定→BS日テレなどでも放送決定→福岡でも放送決定。

PeepingLife TVシーズン1??
http://www.ntv.co.jp/pltv/

日本テレビ:10月3日より毎週(土)深夜
広島テレビ
福岡放送(スペシャル版のみ)
BS日テレ:10月13日より毎週(火)深夜26:30~
日テレプラス:11月6日より毎週(金)深夜25:30/17:30~

・BS日テレの放送日時のソースは番組表(http://www.bs4.jp/programschedule/)。
・日テレプラスの放送日時のソースはhttp://www.nitteleplus.com/program/anime/peeping_life_tv.html
管理人さま、こんにちは。

2015年10月期の日テレ製作アニメは「ルパン三世新シリーズ」とこの「Peeping Life」の2本が放送されることになり、日テレのほか、BS日テレなどでも放送されることになりますが、「Peeping Life」公式サイトを見たら、広島での放送局が「広島放送」となってるのは、おそらく「広島テレビ」(広島テレビ放送)のことではないのでしょうか?
確かに「広島放送」(www.kohhoh.co.jp/)という会社はありますが、あくまでも制作プロダクション会社であり、広島テレビの子会社でもあるので、おそらく広島テレビでやるものと思いますが、同局は「ルパン三世新シリーズ」も放送することを決めてますからね。

それではまた。
アニメ公式HPにある「広島放送」はおそらく日テレ系の「広島テレビ放送」のことだと思いますが、かなり珍しい略し方ですね(普通は「広島テレビ」もしくは「広テレ」)。

(余談ですが、TBS系の中国放送の旧社名が「広島放送」だったみたいです。)

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ