美少女戦士セーラームーンCrystal<デス・バスターズ編>、制作決定→今春スタート決定→放送局決定。

美少女戦士セーラームーンCrystal<デス・バスターズ編>
http://sailormoon-official.com/animation/

MX:4月4日より毎週(月)23:00~
サンテレビ:4月5日より毎週(火)深夜24:00~
テレビ愛知:4月10日より毎週(日)深夜25:35~
TVQ:4月8日より毎週(金)深夜25:58~
TVh:4月10日より毎週(日)深夜25:05~
BS11:4月12日より毎週(火)23:30~
管理人さま、こんばんは。

「セーラームーンCrystal」の新シリーズ(デスバスターズ編)の放送局&日時が発表となりましたが(http://sailormoon-official.com/animation/news/tvcrystal3pv.php)、BS11では2015年に放送の前シリーズの日曜17時30分枠ではなく、火曜23時30分枠になり、全局とも深夜枠となりましたね。
数多くあるBS11「ANIME+」枠のうち、火曜23時30分枠はおそらく新設の枠となるのではないかと思いますが、BS11の「ANIME+」枠で23時30分枠があるのは金曜と土曜ぐらいなので、火曜は意外でしたが、今後は状況に応じて他の曜日にも23時30分枠が新設されることになるのかもしれませんね。
25時台枠を新設すれば、27時台の枠も状況に応じて27時30分枠も加えて2枠になった例もありますし。

それではまた。
BS11火曜23:30枠がアニメ枠になるのは初めてですね。

BS11の23時台のアニメ枠は金曜土曜以外はショートアニメが23:54枠で時々放送されるくらいで30分アニメでは数年前に木曜23:00枠で「創聖のアクエリオン」が放送された例くらいしかなく、今後もそんなにあるとは思えませんが、稀には金曜土曜以外の23:30枠でアニメが放送されることがあるかもしれませんね。

コメントの投稿


プロフィール

stuvw

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ