恋愛暴君、アニメ化企画進行中→2017年放送決定→2017年春放送決定→放送局決定→放送日時決定。

恋愛暴君
http://renaiboukun.com/
http://comic-meteor.jp/lovetyrant/

テレビ東京:4月6日より毎週(木)深夜26:35~
BS-J:4月8日より毎週(土)深夜24:30~
AT-X:4月8日より毎週(土)23:30、(日)深夜26:30、(火)15:30、(金)7:30~
管理人さん、こんばんは。BSジャパンでも放送するということは去年放送された灼熱の卓球娘の後枠番組ということでしょうか?1月期に新番組が放送されなかったのは、やはり激戦区ということもあり撤退したのかなと思いましたが。
「恋愛暴君」は「灼熱の卓球娘」などと同じavex製作のようですので(http://avex-pictures.co.jp/lineup/animation)、BS-Jはおそらく同じように土曜24:00枠でしょうね。BS11アニプレ枠とBS-TBSアニメイズム枠と被る枠ですが、3被りになることをわかっていながら同枠に去年アニメ枠を設けたことからすると、製作側はBS11及びBS-TBSとの被りは気にしていないのでしょうね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ