聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ、テレビ東京他にて4月放送決定→放送局決定。

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
http://cerberus-anime.jp/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cerberus/

テレビ東京:4月4日より毎週(月)深夜25:35~
テレビ大阪:同上
テレビ愛知:4月4日より毎週(月)深夜27:05~
AT-X:4月5日より毎週(火)深夜24:30、(木)16:30、(日)20:30、(月)8:30~
管理人さま、おはようございます。

グリー原作「聖戦ケルべロス」がアニメ化されることになり、この4月期にテレ東ほかで放送されることになりますが、グリー作品のアニメ化といえば、2012年7月から2014年3月まで同じテレ東系「探偵ドリランド(1・2期)」もありましたね。
「聖戦ケルべロス」はそれ以来ということになりそうですが、アニメ制作は「ドリランド」(東映アニメーション)とは異なり、「みつどもえ」などを制作したブリッジとなるそうですね。
音楽制作はポニキャとなるそうですが、ということは主導はポニキャorグリーということになるのでしょうかね?
「ドリランド」ではグリー主導だったんじゃないかなぁ?という気がしますが。

それではまた。
アニメ公式HP下部の著作権表記には「GREE, Inc. / iQIYI. GREE. MEDIALINK. TV TOKYO」とありますので、おそらくポニキャは音楽制作止まりでGREEかiQIYI(北京爱奇艺科技有限公司)が主導でしょうね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ