競女!!!!!!!!、TVアニメ化決定→10月放送決定→放送局一部決定→放送局決定。

競女!!!!!!!!
http://keijollllllll.com/

MX:10月6日より毎週(木)23:30~
BS11:10月6日より毎週(木)深夜24:30~
AT-X:10月6日より毎週(木)深夜24:00、(土)16:00、(日)21:30、(水)8:00~

(以下、2月10日記載分)

・TVアニメ化のソースはhttp://websunday.net/news/16021001.html
管理人さま、こんばんは。

小学館原作アニメ「競女」がこの10月にMX・BS11などで放送されることとなりますが、PV(https://www.youtube.com/watch?v=FXtHriyCJRA)を見たらワーナーとなるみたいですね(OPの音楽制作についてはランティス(http://lantis.jp/news.php?id=1470916800)となるそうですが)。
「競女」はワーナーということでBS局は最近利用することの多いBSフジではなくBS11ということになれば、おそらく「ジョジョ」or「ソーマ」の後番組ということになりそうですが、最近のワーナー系U局アニメはBS局ではBSフジとなることもよくあるので、まだBS局で放送するのかどうかが決まっていない「Lostorage incited WIXOSS」のほうも気になるところですね。
前シリーズ「Selector spread WIXOSS」では1・2期ともBS11だったので「Lostorage incited WIXOSS」もBS11となる可能性が高いと思いますが、Avex系の「ノラガミ」のように1期はBS11だったのが2期(後半の一部を除く)ではBSフジとなった例もあるのでもしかすればBSフジかな?という気もしますが。

それではまた。
ワーナー製作っぽいですね。「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない」は3クール(https://twitter.com/anime_jojo/status/741137850956144640)、「食戟のソーマ2期」はBD発売情報(http://shokugekinosoma.com/bddvd/)からみて1クールっぽいですので、枠的には「食戟のソーマ2期」の枠の可能性が高いでしょうかね。

ワーナーの「Lostorage incited WIXOSS」はBS放送されるならBS11の可能性もBSフジの可能性もあり、まだ予想しにくいですね。
管理人さま、おはようございます。

「競女」の各局放送日時が発表となりましたが(http://keijollllllll.com/onair/)、MX・BS11はワーナーながら放送枠は木曜深夜(MX:23時30分枠、BS11:24時30分枠)と通常ならNBCが利用するはずの枠に来ることになりましたね。
ワーナー系U局アニメでは「ジョジョ」は10月期も継続のようなので、「Lostorage incited WIXOSS」はやはりMXでは「アルデラミン」(金曜25時5分枠)の後番組でBS11は「ソーマ2期」(日曜25時30分枠)になるのでは思いますが(BSフジ行きとなる場合もあり?)、NBC製作U局アニメも10月期は「ろんぐらいだぁす」「DRIFTERS」ともに通常のNBC枠(月曜・木曜)での放送ではなく、「DRIFTERS」に至ってはBS局で放送するかどうかも現時点で未定となってるので気になるところですね。

それではまた。
MXについてはともかくBS11木曜24:30枠は今期と前期はNBCが使っていますがその前はワーナー系の「少女たちは荒野を目指す」が放送されていますので通常ならNBCが利用するはずの枠というほどの枠ではないと思いますが、とりあえず、現在はNBCが使っている枠でワーナー系の「競女」が放送されることになりましたね。

NBCが現在使っている枠が別の製作会社の作品で埋まったことや「ドリフターズ」公式HPを見た感じでは放送局(CS除く)が追加されそうな感じがあまりしないことから「ドリフターズ」がどうなるかは気になるところです。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ