スケットダンス、TVアニメ化決定→公式HPオープン→2011年4月よりテレビ東京系で放送決定→放送日時決定→AT-Xでも放送決定→59話から無料ネット配信決定。

スケットダンス
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sketdance/
http://sketdance.jp/

テレビ東京系列:4月7日より毎週(木)18:00~
AT-X:4月13日より毎週(水)9:00/21:00、毎週(土)深夜27:00、毎週(日)15:00~
ニコニコ動画:2012年5月26日より毎週(土)深夜25:30より無料配信(59話~)

・AT-Xのソースはhttp://www.at-x.com/program_detail/index.html/2729/
・ニコニコ動画のソースはhttp://blog.nicovideo.jp/niconews/ni032768.html

(以下、10月24日記載分)

・ソースはhttp://www.shonenjump.com/j/rensai/sketdance/index.html
管理人さま、こんばんは。

同じ集英社作品の「ドラゴンクライシス」が来年1月から放映されることになりそうですが(「ドラゴンクライシス」が「ぬらりひょんの孫」の後番になるかどうかはまだ詳しくわかりませんけど...)、「SKET DANCE」が集英社作品ということになれば、BS11集英社枠(あるいは現在「テガミバチREVERSE」を放映してるテレ東土曜深夜枠の可能性も?)での放映も十分考えられますね。

それではまた。
BS11集英社枠の可能性もないとは言えませんが、ジャンプアニメの過去の実績から考えるとテレ東系の可能性が高いような気がします。
管理人さんこんにちは
私、テレ東アニメはBS11でしか見れません。
スッケト・ダンスは、ずっと応援してきたマンガなので、
BS11でぜひ!ぜひ!放送してくれ!と、毎日祈ってます
私的に放送するとしたら、ぬら孫の後番かな・・・・と思います

ではでは

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ