そふてにっ、TVアニメ化決定→4月より放送決定→AT-Xでの放送決定→放送局決定→無料ネット配信決定。

そふてにっ
http://www.softenni.com/

MX:4月7日より毎週(木)深夜26:30~
チバテレビ:4月8日より毎週(金)深夜25:30~
テレ玉:4月8日より毎週(金)深夜26:05~
tvk:4月10日より毎週(日)深夜25:00~
サンテレビ:4月8日より毎週(金)深夜26:15~
テレビ愛知:4月8日より毎週(金)深夜26:00~
AT-X:4月8日より毎週(金)23:30/11:30、毎週(火)17:30/深夜29:30~
ニコニコ動画:4月10日より毎週(日)に無料配信

・ニコニコ動画のソースはhttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch60003

(以下、3月18日記載分)

・製作は多分ジェネオン。
・ジェネオン製作で原作が電撃でないUHFアニメは、BS11集英社枠を除くと少し前は南関東4局+サンテレビ+KBS+テレビ愛知が基本形だった感じだけど、「もっとToLOVEる(2期)」に続いて基本形から少し縮小。ジェネオンは2期で放送範囲を縮小することが珍しくないので「もっとToLOVEる(2期)」については2期なので縮小したとみることもできたけど、今回は2期ではないので別の理由。その理由は分からないけど、南関東や京滋といえどもジェネオン系UHFアニメについては確実に回ってくるとは言えなくなったことは間違いない。
・かつては「ef1期2期」のように中京よりも京滋を優先していたジェネオンが、「もっとToLOVEる(2期)」に続いて今回もKBSではなくテレビ愛知を優先。
・放送範囲についても優先順位についてもジェネオンの考え方が少しずつ変わってきていることは間違いなさそう。BSを利用しないという点については変わらないみたいだけど…

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ