Re:CREATORS、2017年放送決定→2017年4月より放送決定→放送局決定→放送日時決定。

Re:CREATORS
http://recreators.tv/

MX:4月8日より毎週(土)23:30~
とちぎテレビ:同上
群馬テレビ:同上
ABC:4月8日より毎週(土)深夜26:29~(1話2話は26:58~)
テレビ愛知:4月11日より毎週(火)深夜26:05~
BS11:4月8日より毎週(土)23:30~
AT-X:4月13日より毎週(木)深夜24:00、(土)16:00、(水)8:00~

(以下、2016年12月19日記載分)

・2017年放送のソースはhttps://twitter.com/recreators_tv/status/810499972538003457
管理人さま、こんばんは。

2017年4月期のMX・BS11・北関東局で放送のアニプレ枠のうち、2クールでおそらく4月期も継続となりそうな「魔法科高校の劣等生再放送」(MX水曜24時30分枠、BS11木曜25時枠など)を別とすれば、土曜23~24時台に放送の3枠(BS11では土曜23時枠に自局単独で放送する「B-PROJECT」も含むので4枠)も「Re:CREATORS」「グラブル」「エロマンガ先生」と合わせてすべて決まりましたが、現在金曜24時枠に再放送中の「冴えカノ1期」の後番組が何になるのがまだ決まっていないので気になるところですね。
おそらく今期(2017年1月期)に続き旧作再放送となると思いますがやはり金曜24時アニプレ枠が4月期は何になるのか気になるところです。
金曜24時枠はたぶん継続となるとは思いますが、BS11「ANIME+」枠は一時期土曜23時枠や月曜24時30分枠が休枠となったこともありましたからね。

それではまた。
来期の金曜24:00枠に何が入るのかは気になるところですね。

同枠はアニプレ系作品が続いていることや来期のアニプレ系新作は既に他の枠に入っていること、金曜23時から25時までの間で24:00枠だけアニメと全く関係ない番組というのも考えにくいことから、おそらくアニプレ系旧作である可能性が高いとは思いますが、今期の「冴えない彼女の育てかた1期」や前期の「黒執事1期(セレクション)」のように近いうちに続編や劇場版が控えているアニプレ系旧作があるわけでもないですので(現在再放送中の「魔法科高校の劣等生」と4月からEテレで実質再放送予定の「3月のライオン1期」は除く)、何が入るのか予想しづらく気になるところですね。

コメントの投稿


プロフィール

stuvw

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ