よんでますよ、アザゼルさん。、TVアニメ化決定→放送局決定→放送日時決定→MBSの放送開始日変更→無料ネット配信決定。

よんでますよ、アザゼルさん。
http://www.starchild.co.jp/special/azazel/
http://kc.kodansha.co.jp/azazel/

MX:4月8日より毎週(金)深夜25:30~
MBS:4月9日より毎週(土)深夜26:58~
BS11:4月8日より毎週(金)23:30~
AT-X:4月8日より毎週(金)23:00/11:00、毎週(火)17:00/深夜29:00~
ニコニコ動画:4月11日より毎週(月)に無料配信

・15分。
・全局とも「変ゼミ」の前の枠。これで「アザゼルさん+変ゼミ」の15分×2本で計30分が確定。
・追記。MBSでの放送開始日が4月2日から4月9日に変更。
・ニコニコ動画のソースはhttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch60003

(以下、2月23日記載分)

・「変ゼミ」と同じ組み合わせ。やはり15分×2本っぽい。
管理人さま、こんばんは。

やはり、「アザゼルさん」は「変ゼミ」との組み合わせで15分枠ずつとなりましたね。
MX以外でのU局系スタチャ枠はひとまずこの春いったん消滅という形になりますが(BS11スタチャ枠は継続)、最近のスタチャ枠はU局に限らず、テレ東系でも休止したりすることがよくあるので、夏以降のスタチャ新作アニメはいったいどこの局で放送するのかが気になるところですね。
とりあえず、この春スタートの「電波女と青春男」「Dororonえん魔くん」のスタチャ2作品はTBS(MBSでは2作品に加え「アザゼルさん」「変ゼミ」も)で放送することとなってますが。

それではまた。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ