だから僕は、Hができない。、TVアニメ化決定→7月より放送決定→放送局一部決定→放送局決定→無料ネット配信決定。

だから僕は、Hができない。
http://boku-h.com/
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201109hgadekinai5/

MX:7月11日より毎週(水)深夜25:30~
tvk:7月14日より毎週(土)深夜25:00~
サンテレビ:7月13日より毎週(金)深夜26:15~
BS11:7月14日より毎週(土)深夜27:00~
AT-X:7月6日より毎週(金)11:00/23:00、毎週(火)17:00/深夜29:00~
ニコニコ動画:7月15日より毎週(日)深夜24:00より無料配信

・ニコニコ動画のソースはhttp://ch.nicovideo.jp/channel/2012summer-anime

(以下、6月4日記載分)

・多分、テレビ愛知は規制、テレ玉は規制&小さい、チバ&KBSは小さいというところ。
・ジェネオンは基本的にUHFアニメではBS11を取るようになってきて、地上波はやや縮小の方向(エロ絡みという側面もあるけど)。良い傾向。

(以下、5月19日記載分)

・なんとなく「ヨルムンガンド1期」の放送局に近くなりそうな感じ。テレビ愛知(やテレ玉)はエロ要素をどの程度入れるかによると思う。BS11はBS利用にかなり消極的なTOと積極的になり始めた感じのジェネオンがともに関わっているので微妙なところ。

(以下、3月30日記載分)

・ジェネオン製作。
管理人さま、こんにちは。

「だから僕はHができない」の放送局が一部決まり、地上波でMXとtvkで放送することとなりますが、放送局リストにテレ玉&チバが追加されるのかどうかが気になるところですね。
関西地区の局(おそらくサンテレビでしょうか)とかBS11あたりはおそらく追加されることにはなるとは思いますが、ジェネオン製作のU局アニメで、現在MX・tvkなどで放送中の「ヨルムンガンド1期」はテレ玉&チバとばしとなってるので、もし、「だから僕はHができない」が関東で追加される局がなかった場合は、2期連続でテレ玉・チバとばしということになりますね。
ジェネオン作品では過去にも「乃木坂春香の秘密2期」(2009年10月期放送)でMX・tvkで放送し、テレ玉・チバはとばされたこともありましたし。

ジェネオン製作作品で富士見原作となってるものはこれまでも「仮面のメイドガイ」「京四郎と永遠の空」などもありましたが、今回は「学園黙示録HIGHSCOOL OF THE DEAD」(2010年7~9月)以来2年ぶりの富士見原作作品となりますね。

それではまた。
サンテレビは追加される可能性が高いと思いますが、チバはジェネオン系UHFアニメで稀に削られるのでやや微妙、BS11はTOがいるので微妙、エロ規制が強いテレ玉はかなり微妙というところでしょうかね。
管理人さま、こんばんは。

「だから僕はHができない」の放送局が全て決まり、やはり名古屋&千葉・埼玉とばしとなりましたが、ジェネオン系作品で似たようなパターンは前回でもカキコしたとおり、2009年10~12月放送の「乃木坂春香の秘密2期」でもありましたね。
このときは関西ではU局ではなくキー局(ytv)での放送でしたが、関東では1期でハブられたMXが加わった代わりにテレ玉・チバがハブられ、さらに1期を放送した中京テレビもハブられることとなったので、地上波局は関東・関西合わせての3局のみとなりましたが、今回のだから僕はHができないも地上波はMX・tvk・サンの3局のみとなりますね。
ただ、BS11が追加されたので、BSでも視聴できる機会ができたのはありがたいのではないかと思いますが。

それではまた。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ