NARUTO-ナルト-SDロック・リーの青春フルパワー忍伝、4月よりテレビ東京系にて放送決定→AT-Xでも放送決定。

NARUTO-ナルト-SDロック・リーの青春フルパワー忍伝
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lee/

テレビ東京系:4月3日より毎週(火)18:00~
AT-X:4月11日より毎週(水)9:30/21:30、毎週(土)深夜27:30、毎週(日)15:30~

・3月9日追記。AT-Xのソースはhttp://www.at-x.com/program/detail/3534
管理人さま、こんばんは。

NARUTO新シリーズがテレ東系火曜18時枠にてこの4月からスタートしますが、現在木曜19時30分に放送されてる「NARUTO疾風伝」の続編ということで枠移動ということになるのでしょうか?
現在、テレ東系火曜18時枠には「BLEACH」が放送されてるけど、2004年10月から続いてるBLEACHは3月いっぱいで終了ということになるのでしょうかね?
BLEACHもNARUTO(&銀魂)もアニプレ主導のテレ東系ジャンプアニメで、2012年4月以降にBLEACHが続くかはどうかまだわかりませんが、もしBLEACHが終了となれば、やはりアニプレ(及びソニーグループ各社)側の諸事情が終了理由の一つとなるのでしょうかね?
BLEACHはアニプレ・ソニーミュージックの他に、Play Station(プレステ)のメーカーであるソニーコンピュータエンタテインメント(SCE)も関わっており、SCEはゲーム版BLEACHのソフト(PS2・PS3・PSP)も自社製品として出してたりしたそうだけど....。

それではまた。
明確な情報はまだありませんが、何となく「NARUTO疾風伝」の後番組ではなく無関係に始まる別番組のような感じがします。(おそらく、火曜は「NARUTO-ナルト-SDロック・リーの青春フルパワー忍伝」、木曜は「NARUTO疾風伝」という2本体制になるのではないでしょうかね。)

「BLEACH」は終了の可能性と枠移動の可能性があるわけですが、どちらになるかはまだ情報がないですのでわからないですね。ただ、少し前に系列外地方局では打ち切りが相次ぎましたし人気に明らかに陰りが見られますので、終了の方向に向かっていることは間違いないような気はします。それが3月かどうかは別問題ですが。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ