もやしもんリターンズ(2期)、7月よりフジテレビほかにて放送決定→放送局決定→放送日時決定→北海道でも放送。

もやしもんリターンズ
http://kamosuzo2.tv/

フジテレビ:7月5日より毎週(木)深夜24:45~(初回は25:05~)
東海テレビ:7月5日より毎週(木)深夜26:05~
サガテレビ:7月6日より毎週(金)深夜25:05~
テレビ西日本:7月6日より毎週(金)深夜26:05~
さくらんぼテレビ:7月7日より毎週(土)深夜25:05~
秋田テレビ:7月7日より毎週(土)深夜25:35~
鹿児島テレビ:7月7日より毎週(土)深夜25:35~
テレビ熊本:7月7日より毎週(土)深夜26:05~
福島テレビ:7月9日より毎週(月)深夜25:10~
テレビ新広島:7月9日より毎週(月)深夜25:30~
テレビ愛媛:7月10日より毎週(火)深夜24:35~
新潟総合テレビ:7月10日より毎週(火)深夜25:30~
仙台放送:7月10日より毎週(火)深夜25:45~
関西テレビ:7月10日より毎週(火)深夜25:58~
岩手めんこいテレビ:7月11日より毎週(水)深夜25:50~
テレビ静岡:7月12日より毎週(木)深夜25:10~
北海道文化放送:11月11日より毎週(日)深夜25:45~
BSフジ:7月28日より毎週(土)深夜26:00~

・ノイタミナ。

(以下、3月23日記載分)

・1期を放送していない地方局切りフラグ?
「・1期を放送していない地方局切りフラグ?」とは、どういう意味でしょうか?。いつもの放送局とは、違うということなのでしょうか?。
少し前にノイタミナは地方局10数局にも拡大しましたが、うまくいかなければまた縮小することも当然想定されているわけで、拡大からそれほど経っていない時期に地方局10数局の中には1期を放送していない局が少なくない「もやしもん2期」を放送予定というのは、ノイタミナ拡大がうまくいかなかったときに「今回は1期を放送していない局にはお休みいただいて・・・」と言ってなし崩し的に地方局を削っていくために用意されていたものなのでは?、ということです。

実際に放送局が変動するかは発表されるまで分かりません。
管理人さま、こんばんは。

2012年7月期のノイタミナは「もやしもんリターンズ」と「夏雪ランデブー」の2作品となりますが、アニプレが主導となるのはもやしもんの方となりそうですね。
公式サイト(http://kamosuzo2.tv/news/?p=12)によれば、もやしもんは今年3月のACEでもアニプレブースに出展したそうで。
以前の1期(2007年10~12月)シリーズではアスミックエースが主導だったけど、2期のリターンズではどうやらアニプレ主導で行くこととなりそうですね。
ソニーミュージックはいちおう1期も音楽製作で関わったけど。

それではまた。
公式Twitterを見る限りでもアニプレみたいですね(http://twitter.com/#!/moyashimonR/status/200881082017656832)。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ