ちはやふる2(2期)、2013年1月より日本テレビにて放送決定→放送日時決定→読売テレビ・日テレプラスでの放送決定→福井で放送。

ちはやふる2(2期)
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru2/

日本テレビ:2013年1月11日より毎週(金)深夜25:53~
読売テレビ:2013年1月21日より毎週(月)深夜27:28~
福井放送:2014年4月16日より毎週(水)深夜25:40~
日テレプラス:2013年2月より

・読売テレビのソースはhttp://twitter.com/chihaya_anime/status/283878327188598784
・日テレプラスのソースはhttp://www.nitteleplus.com/program/anime/chihayafuru.html
・福井放送のソースは番組表(http://www2.fbc.jp/timetable/tv_20140416.html)。
管理人さま、こんばんは。

「ちはやふる2期」の放送時間が決まり、現在のところは日テレのみの関東ローカルですが、従来は火曜深夜だったのが、今回のちはやふる2期では金曜深夜となるみたいですね。
放送時間は金曜25時50分台とのことですが、同じ時間帯にはTBSでアニメイズム枠第1部(2013年1月期は「ビビッドレッドオペレーション」)が放送されるので、関東キー局(地上波局)同士の深夜アニメ戦争は木曜のTBSvsフジに加えて、新たに金曜のTBSvs日テレも加わるので、視聴率争いがますます激しくなりそうですね。
深夜アニメは一般的に言えばゴールデンタイムなどのように2桁で視聴率がとれるということではなさそうですが。

それではまた。
管理人さま、こんばんは。

日本テレビ制作の「ちはやふる2期」の放送時間はMBS制作作品の「ビビッドレッドオペレーション」の枠と競合が決まりましたね。
木、金のキー局の深夜アニメの視聴率争いが激化しそうな枠での放送となりました。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ