たまこまーけっと、2013年1月より放送決定→BSアニマックスでも放送&放送日時決定。

たまこまーけっと
http://tamakomarket.com/

MX:2013年1月9日より毎週(水)深夜24:30~
サンテレビ:2013年1月9日より毎週(水)深夜24:35~
KBS:2013年1月9日より毎週(水)深夜25:00~
テレビ愛知:2013年1月9日より毎週(水)深夜26:05~
BS11:2013年1月13日より毎週(日)深夜24:00~
BSアニマックス:2013年1月30日より毎週(水)22:00~
管理人さま、こんばんは。

京アニは2013年1月期も新作アニメを送り出すそうで自社オリジナル作品「たまこーけっと」の放送局はMX・BS11ほか5局ネットでおそらく「中二病でも恋したい」の後番組となりそうですが、「けいおん」のスタッフが関わってることから、主導はやはりポニキャで製作はTBSとなるのでしょうかね?
もしそうなれば、関東もU局送りとなるTBS製作アニメは2期連続ということとなるんじゃないかと思いますが、角川は非関与となってるためか関東ではまたもやトライアングルなしのMX単独となりますね。関西はKBSが京アニのお膝元となるため、サンとともに放送することとなりますが。

それではまた。
京アニであることや「中二病でも恋がしたい」と放送局が同じ(番販のアニマックス除く)であることから「中二病でも恋がしたい」の後番組っぽいですね。

http://twitter.com/koetamanews/status/274104677082202112からするとポニキャは関与している感じですが(主導はアニメ公式HPで京アニが前面に出ていること、ドメインの登録者が京アニであること、BS11でも放送されることからおそらく京アニ)、TBSは関与しているのか分からないですね。
管理人さん、こんばんは。

やはり、この作品はポニーキャニオン作品でTBS関与作品で間違いないでしょうか?
枠に関しては既に「中二病でも恋がしたい!」の後枠だとの情報も出てますが、それっぽいとおもいます。
コメントする際(特に質問的コメントをする際)、その記事のコメント欄に既にコメントされていることを読んだりしていますか?

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ