よりぬき銀魂さん、BS-Jで放送。

よりぬき銀魂さん

BS-J:4月4日より毎週(木) 深夜25:58~

・ソースはhttp://www.bs-j.co.jp/main/bangumi/anime.html
・2010年4月から地上波放送されたものとタイトルは同じだけど、初回放送分のサブタイトルが銀魂2期初回の「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」(http://www.bs-j.co.jp/program/detail/21622_201304042558.html)なので、2010年4月版とは別のもの。BS放送されなかった2期を2回目以降も続けて放送するのかも。
管理人さま、こんばんは。

「よりぬき銀魂さん」が今月4日からBSJでも始まりましたが、最近のBSJのアニメとしては珍しく深夜枠での放送となってますね。
BSJはテレ東系で放送の深夜枠アニメの放送は基本的にほとんどやりませんが、よりぬき銀魂さんの深夜枠再放送を機に、BSJが深夜アニメ枠に本格的に参入するのかどうか注目したいところですね。
BS-TBSもこれまでのTBS製作深夜アニメに加えて、アニメイズム枠新設を機にMBS製作深夜アニメも放送するようになったことだし。

それではまた。
このところ「ヴァンガード」「よりぬき銀魂さん」とBS-Jが深夜にアニメを放送することが続いていますが、相変わらず新作深夜アニメは来ませんし「よりぬき銀魂さん」も映画宣伝目的という感じですので、BS-Jがテレ東系深夜アニメを放送するようになってくれれば非常に嬉しいところですが深夜のアニメ枠としてもあまり続かないような気がします。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ