八犬伝-東方八犬異聞2期、今夏放送決定→放送局決定。

八犬伝-東方八犬異聞2期
http://hakken-den.com/

MX:7月7日より毎週(日)22:30~
MBS:7月8日より毎週(月)深夜26:25~
テレビ愛知:7月8日より毎週(月)深夜25:35~
BS11:7月13日より毎週(土)23:00~

(以下、3月30日記載分)

・ソースはhttps://twitter.com/hakken_den/status/317797223582810112
管理人さま、おはようございます。

角川原作・バンビジュ製作の「八犬伝2期」の放送局&日時が決まりましたが、放送局は1期と変わらずですね(ネット配信はまだ発表となってませんがバンビジュなのでおそらくバンダイチャンネルでしょう)。
1期を放送してた当初から分割2クールでの予定だったみたいですが(?)、最近のU局系バンビジュ作品は関東地上波ではMXオンリーとなるケースがほとんどですね。
MX・テレビ愛知・BS11では「カーニヴァル」の後番組ということとなりますが、MX・BS11での「ガルガンティア」の後番組は「有頂天家族」ということになりそうなのでしょうかね?

それではまた。
1期の内容や2期決定の発表タイミング等からまず間違いなく分割2クールということもあって放送局(配信はおそらく後で追加)は1期から変わらず、南関東はバンダイビジュアルらしくいつものようにMXオンリーですね。

MX・BS11については「ガルガンティア」の枠に「有頂天家族」が入る可能性が高そうですね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ