pupa、アニメ化企画進行中→今秋TVアニメ化決定→2014年1月に変更→放送局決定→サンテレビでも放送決定。

pupa
http://www.pupa-anime.com/
http://comic-earthstar.jp/author/detail12.php

MX:2014年1月9日より毎週(木)深夜27:00~
サンテレビ:2014年1月9日より毎週(木)深夜26:30~
ニコニコ動画:2014年1月10日より毎週(金)13:00より無料配信
管理人さま、こんばんは。

アーススターはこの秋、同社原作のアニメとして初の30分作品となる「世界でいちばん強くなりたい」を放送しますが、「pupa」は従来通りの5分もののショートアニメとなるのでしょうか?
アーススターも最近はショート作品ながら次々と新作アニメを製作してますが、「てーきゅう」に続き「ヤマノススメ」の2期製作があるのかどうかも気になるところですね。

それではまた。
「pupa」の放送時間(尺)に関する情報はまだ出ていないと思いますが、今のところアーススター作品はショートアニメが原則であることや「世界でいちばん強くなりたい」については30分作品と明記していることから考えると、5分かどうかはともかくとしておそらくショートアニメでしょうね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ