はじめの一歩3期、今秋放送決定→放送日時決定。

はじめの一歩3期
http://www.ntv.co.jp/ippo/

日本テレビ:10月5日より毎週(土)深夜25:35~
管理人さま、こんにちは。

「はじめの一歩」は2000~02年に1期、2009年に2期がそれぞれ日テレ系で放送されてますが、wikipediaによれば関西ではなぜかytv(読売テレビ)では放送されず、2~10年遅れでU局のサンでの放送だったみたいですね(関東での再放送も日テレではなくU局のテレ玉だったそうですが)。
3期もytvでの放送があるのかどうか微妙ですが、日テレ製作のアニメは関西及びその他一部地域では遅れとなるケースがよくあるので、日テレ以外の系列局ではどこでやるのか気になるところですね。

それではまた。
日テレ系深夜アニメは原則ノースポンサーなので放送局が広がらないことが多いですが、最近特に広がらなくなってきていますので、この作品も(ほとんど)広がらないでしょうね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ