純潔のマリア、アニメ化決定→2015年1月より放送決定→MXほかにて放送決定→放送局決定。

純潔のマリア
http://junketsu-maria.tv/

MX:2015年1月11日より毎週(日)22:30~
サンテレビ:2015年1月11日より毎週(日)深夜25:00~
KBS:2015年1月11日より毎週(日)深夜24:45~
テレビ愛知:2015年1月11日より毎週(日)深夜26:05~
BS11:2015年1月13日より毎週(火)深夜24:30~
AT-X:2015年1月12日より毎週(月)20:30~

(以下、11月26日記載分)

・MXほかのソースはhttp://www.kodansha.co.jp/visual.html

(以下、2013年10月9日記載分)

・アニメ化のソースはhttp://afternoon.moae.jp/news/481
管理人さま、こんばんは。

講談社原作「純潔のマリア」がアニメ化されることとなり、2015年1月期に放送されるとのことですが、公式Twitter(https://twitter.com/JunketsuMariaTV/)によれば、製作はバンビジュとなるみたいですね?
バンビジュが製作の講談社原作アニメは現在U局系で放送中の「さばげぶっ」をはじめ、数多くありますが、おそらく「純潔のマリア」もU局系となるのではないのでしょうか?
これまでのバンビジュ製作の深夜アニメはTBS製作枠やテレ東系などで放送のもありましたが、最近はU局系での利用が多いですね(ガンダム新シリーズ「Gレコ」は東宝が関与となりながら従来通りバンビジュ製作となるそうですが、バンビジュ作品としては「エウレカセブン2期」以来アニメイズムでの放送となりますね)。

それではまた。
公式twitterからするとバンダイビジュアル製作みたいですね。最近のバンダイビジュアル製作アニメはほとんどがU局系で放送されていますので「純潔のマリア」もU局系の可能性が非常に高いでしょうね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ