fc2ブログ

異能バトルは日常系のなかで、アニメ化決定→今秋放送決定→放送局決定→放送日時決定。

異能バトルは日常系のなかで
http://inou-anime.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inoubattle/
http://ga.sbcr.jp/sp/inobato/index.html

テレビ東京:10月6日より毎週(月)深夜26:05~
テレビ大阪:10月8日より毎週(水)深夜26:35~
テレビ愛知:10月8日より毎週(水)深夜26:35~
AT-X:10月9日より毎週(木)22:00、毎週(土)9:00、毎週(月)深夜28:00、毎週(水)16:00~
ニコニコ動画:10月9日より毎週(木)23:00より配信

・ニコニコ動画のソースはhttp://ch.nicovideo.jp/2014fall_anime

(以下、8月12日記載分)

・(MFとかポニキャとか)BS局を含むU局系で放送することが多い製作会社の作品がテレ東に行ったりするとすごく残念な気分になるけど、なんというか、avex製作だとわかっている作品(正確にはavex製作であることが判明し、かつ田中宏幸氏案件だろうなぁと予想される作品)はそれが判明した時点で「どうせテレ東」(もちろんBSなし)というガッカリ感しか残らないので、テレ東と発表された時には「まぁ、どうでもいいかなぁ」という気分になったりもするのが少し不思議。

(以下、7月10日記載分)

・IPなどからするとavex。以下略。
管理人さま、おはようございます。

ソフトバンク(GA文庫)「異能バトルは日常系のなかで」のアニメ化が決まりましたが、Avex製作のようですね。
GA文庫原作のアニメでAvex製作となれば、テレ東版「ニャル子さん」以来となりそうですが、今度の「異能バトルは日常系のなかで」もおそらくテレ東系となるのでないのでしょうか?
GA文庫原作のアニメはU局系放送の「のうりん」「俺修羅」もありますが、他社(FW・アニプレ)製作ですし。

それではまた。
やはりテレ東系の可能性が高いでしょうね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

https://twitter.com/stuvw22

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ