召しませロードス島戦記それっておいしいの?、放送決定。

召しませロードス島戦記それっておいしいの?
http://www.meshi-lodoss.com/

MX:4月6日より毎週(日)22:27~
サンテレビ:同上
ニコニコ動画:4月6日より毎週(日)22:30より無料配信

・3分。
・ニコニコ動画のソースはhttp://ch.nicovideo.jp/2014spring_anime
管理人さま、こんばんは。

「召ませロードス島戦記それっておいしいの?」がMX&サンの両U局で放送されることとなりましたが、U局系で放送のKADOKAWA系アニメとしては珍しくショートアニメのようですね?(MF原作ものではMXの「殿といっしょ2期」がありましたが...)
KADOKAWA系(MF以外)のショートアニメでは他にテレ東の「あいうら」がありましたが(「ケロロ軍曹」も末期は15分アニメだった)、地上波以外でやるとしたら、やはりネット配信orCSということになるのでしょうかね?
KADOKAWA系アニメというと、(他社主導作品も含めて)30分ものが主体となってますが。

それではまた。
ニコニコ動画とAT-Xあたりが追加されそうな気がします。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ