白銀の意思アルジェヴォルン、今夏放送決定→放送局決定。

白銀の意思アルジェヴォルン
http://www.argevollen.com/

MX:7月3日より毎週(木)23:00~
MBS:7月3日より毎週(木)深夜26:49~
テレビ愛知:7月5日より毎週(土)深夜26:20~
BS11:7月6日より毎週(日)深夜24:00~
AT-X:7月6日より毎週(日)19:30、毎週(火)11:30、毎週(木)深夜29:30、毎週(土)15:30~
管理人さま、こんばんは。

BS11では引き続き日曜24時枠はワーナーということで、7月期もBS日テレと競合することになりますね。かつて、日曜24時枠で放送していた「Free! Eternal summer」は現在、再放送してる土曜23時枠に入ると見てよさそうかもしれませんね。となると、ポニキャ×京アニ枠は実質放送枠を土曜23時へと移動した形になりますね。

それでは、また。
管理人さま、おはようございます。

ワーナー製作新アニメ「白銀の意思アルジェヴォルン」の放送局&日時が決まりましたが、MX以外の局では「Selector Infected WIXOSS」の後番組でBS11では引き続き日曜24時枠にワーナーが利用することになりましたね(MXでは「SAO1期再放送」の後番組で木曜23時ブシロード枠での放送)。
BS11日曜24時枠はポニキャ(&京アニ)が利用することが多かったですが、「Free」の2期は現在の1期再放送と同じく土曜23時枠での放送になりそうですね。
7月期のBS局で放送のポニキャ系アニメは他に「RAILWARS」(BS-TBS)、「グラスリップ」(BS日テレ)もありますが、BS11では「Free2期」のみとなりそうですね。ポニキャは一時期BS11で3作品も放送したことがありましたが。

それではまた。
これまで京アニ主導ポニキャ関与新作UHFアニメが放送されてきたBS11日曜24:00枠が埋まりましたので、来期の「Free2期」については現在1期再放送中の土曜23:00枠に入る可能性が高そうですね。

来期のポニキャ系アニメは「Free2期」のほか「まじもじるるも」がBS11でも放送予定ですので、BS11で放送されるのは2本でしょうかね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ