咲-Saki-(1期)、BS-Jで放送。

咲-Saki-(1期)
http://www.saki-anime.com/1st/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/saki/

テレビ東京系6局:2009年4月放送開始・放送終了
びわこ放送:2009年10月放送開始・放送終了
鹿児島テレビ:2009年12月放送開始・放送終了
BS-J:4月3日より毎週(木)深夜26:28~
AT-X:省略

・BS-Jのソースはhttp://www.bs-j.co.jp/main/bangumi/anime.html
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_saki/からするとパチ絡みでの遅れ放送。
・追記。BS-JのスポンサーはSANYO。ポニキャはスポット2本。
管理人さま、こんばんは。

「咲-Saki-」の第1期がBSJで放送ですか。BSでの放送は初放送になりますね。おそらく、全国編までの放送はないような気がしますが。来期BSJで放送するテレ東アニメは全作品放送はしないものの、平日17時30分枠を増枠したり、深夜アニメを2作品放送するなど、少々テレ東とBSJの連携を積極的になってきたのかなとかおもいます。しかし、ネット配信や、AT-Xを優先して深夜アニメを放送したりするなどが続いており、まだ満足とは言えない状況ですね。

それでは、また。
管理人さま、こんばんは。

何と、「咲」が5年遅れながら1期をBSJで放送ですか。
テレ東地上波(関東)でも「咲1期」を再放送するみたいですが(www.sanyobussan.co.jp/products/pk_saki/)、BSJで今更になって放送するとは意外ですね。
「咲」は2・3期もBSJでの放送が未だにないので、1期再放送もBSJでの放送はないのかと思ってたら、まさかのBS局でも放送とはびっくりですね。
パチスロ絡みでの放送のようですが、これを機に未だにBSJでは「咲」シリーズ同様、未放送となってる「夏目友人帳」や「神のみ」などのシリーズも放送してくれればと思うところですが。

それではまた。
管理人さま、こんばんは。

BS-Jで咲-Saki-(1期)放送されるってことは地方民で見れないちいきにとっては良い事で大助かりじゃないでしょうか?
あとテレ東で例えば「あん時4話見逃したちゃた」とかも良い事で大助かりじゃないでしょうか
どう思いますか?

おそらく作品自体の宣伝をしてBD・原作等の売上を伸ばすことを目的とするものではなくパチンコの宣伝目的ですので長期にわたって放送するとは考えにくく、BS-Jでの遅れ放送は1期だけでしょうね(http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_saki/を見る限り阿知賀編のキャラは出ていないみたいですのでそういう点からも2期以降を遅れ放送するとは考えにくい)。

BS放送されなかった他のテレ東系深夜アニメも何か新しい関連商品が出てその宣伝のためにBS-Jでもその作品を放送してみようというスポンサーが現れればその作品もBS-Jで遅れ放送されるかもしれませんが、やはり滅多にあることではないでしょうね。
正直、いまさら?って感じ
せめて今やってる全国編の前にやってくれれば・・・1期のおさらいができたんだが・・・

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ