Re:␣ハマトラ(2期)、テレビ東京ほかにて7月放送決定→放送局決定。

Re:␣ハマトラ(2期)
http://hamatorapj.com/reply/index.php
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/rehamatora/

テレビ東京:7​月7​日​より毎週(月)深夜26:05~
テレビ大阪:7​月8​日より毎週(​​​火)深夜26:10~
テレビ愛知:7月9​日より毎週(​水)深夜26:35~
AT-X:7​月10​日より毎週(木​​)21:00、毎週(​土)8:00、毎週(​月)深夜27:00、毎週(​水)15:00~
ニコニコ動画:7月10日より毎週(木)23:00より無料配信

・ニコニコ動画のソースはhttp://ch.nicovideo.jp/2014summer_anime
管理人さま、おはようございます。

「ハマトラ」の2期がこの夏から放送されることとなり、今年初めに放送した1期に引き続きテレ東系となるそうですが、1期放送当初から分割2クールで行くということだったのでしょうかね?
Avex製作ですが、2014年1月期の同社製作深夜枠新作アニメのうち、「ハマトラ1期」と「Wake Up Girls」の2作品はテレ東系だったんですよね。
同じくAvex製作である「ハナヤマタ」も7月期放送ですが、U局系で放送中の「キャプテンアース」が7月期も継続となる可能性が高そうなことから、おそらく7月期のAvex新作アニメ2本「ハマトラ2期」に加えて「ハナヤマタ」もテレ東系となる可能性が高いのではないのでしょうか?
Avex系深夜アニメはどちらかというとテレ東系での利用のほうが多いそうだし。

それではまた。
1期は最終話でストーリーが一段落した感じではなかったことや最後に「TO BE CONTINUED」と出たことからすると最初から予定された分割2クールでしょうね。

「ハナヤマタ」については今のところU局系の可能性よりはテレ東系の可能性の方が高そうでしょうかね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ