オレん家のフロ事情、TVアニメ化決定→放送局決定→放送日時決定。

オレん家のフロ事情
http://www.orefuro.jp/

BS11:10月6日より毎週(月)23:54~
ニコニコ動画:10月7日より毎週(火)22:00より配信
バンダイチャンネル:10月7日より毎週(火)深夜24:00より配信
管理人さま、おはようございます。

MF原作「オレん家のフロ事情」がアニメ化が決まり、10月からBS11ほかでショートアニメとして放送され、MF原作アニメとしては「となりの関くん」以来のショートアニメとなりそうですが、どうやら地上波での放送予定はなさそうのようですね?(現在放送中の一迅社原作「ひめゴト」も地上波放送はなしですが)
MF原作(および主導)アニメというと、たいていは地上波での放送はあるほうですが(原則BSなしのテレ東深夜枠も利用してるほうですし)、もし放送局追加がなければ珍しく地上波なしとなりそうですね。

それではまた。
少なくとも現時点では地上波での放送予定はなく、この発表のされ方だと地上波追加はなさそうですね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ