弱虫ペダルGRANDEROAD(2期)、10月より放送決定→テレビ東京系列にて放送決定→放送局決定→奈良で放送。

弱虫ペダルGRANDEROAD(2期)
http://yowapeda.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yowapeda/

テレビ東京:2014年10月6日より毎週(月)深夜25:35~
テレビ大阪:2014年10月7日より毎週(火)深夜25:35~
テレビ愛知:2014年10月9日より毎週(木)深夜25:35~
TVQ:2014年10月9日より毎週(木)深夜26:00~
TVh:2014年10月7日より毎週(火)深夜25:35~
テレビせとうち:2014年10月8日より毎週(水)深夜25:40~
長崎放送:2014年10月13日より毎週(月)深夜24:57~
奈良テレビ:7月22日より毎週(水)7:28~
AT-X:2014年10月10日より毎週(金)23:00、(日)10:00、(火)深夜29:00、(木)17:00~
ニコニコ動画:2014年10月10日より毎週(金)深夜24:00より配信

・ニコニコ動画のソースはhttp://ch.nicovideo.jp/2014fall_anime
・奈良テレビのソースは番組表(http://www.naratv.co.jp/program/index.html)。
管理人さま、おはようございます。

現在、テレ東系で1期が放送中の「弱虫ペダル」ですが、早くも2期製作が決まったそうですね。
1期は今月いっぱいまで放送となり、2期は10月からの放送となりますが、やはり好評だったみたいで先月(5月)にはもう決まってたそうですね。
現在の1期は昨年10月スタートで3クールでの放送となってますが、2期は何クールになるのか気になるところですね。
おそらく2クールは行きそうな気がしますが、1期がまだ終わってないうちに2期が決まるとは思いませんでしたね。
1期スタート当初から分割で何クールかで行くつもりだったのかどうかはわかりませんが。

それではまた。
最初から分割の予定だったのか好評なので延長したのかは不明ですが、分割の場合は1期目と2期目がだいたい同じクール数になることが多く、延長ならある程度の期間は放送しそうですので、いずれにしても2期目は2~3クールはありそうですね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ