神様はじめました◎(2期)、TVアニメ化決定→2015年1月放送決定→テレビ東京ほかにて放送決定→放送局決定。

神様はじめました◎(2期)
http://mikagesha.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kamisama/
http://www.hanayume.com/kamisama/

テレビ東京:2015年1月5日より毎週(月)深夜26:05~
テレビ大阪:2015年1月7日より毎週(水)深夜26:35~
テレビ愛知:同上
TVQ:2015年1月8日より毎週(木)深夜27:00~(初回は27:30~)
TVh:2015年1月8日より毎週(木)深夜26:05~
テレビせとうち:2015年1月8日より毎週(木)深夜26:15~
AT-X:2015年1月9日より毎週(金)22:30、毎週(日)9:30、毎週(火)深夜28:30、毎週(木)16:30~
管理人さま、こんばんは。

2012年10月期にテレ東製作枠(テレ東系地上波6局 + AT-X)で1期が放送された白泉社原作アニメ「神様はじめました」ですが、2期製作も決定し、2015年1月期に放送されることになるそうですね。
公式サイトのリンクバナーにもある通り、2期も1期に続きポニキャ製作で行われることになりますが、2期の放送局はやはりテレ東製作枠となるのでしょうかね?
もし、そうなれば、東名阪3局は確実でしょうけど、Tvh・TVQ・テレビせとうちでの放送があるのかどうか気になるところですね。

それではまた。
1期がテレ東系でしたし1期放送からそれほど経っているわけでもありませんので2期もテレ東系でしょうね。基本的にポニキャ系テレ東系深夜アニメは1期が6局なら2期も6局を取ってきていますので、おそらく2期も6局でしょうね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ