美男高校地球防衛部LOVE!、2015年1月放送決定→放送局決定。

美男高校地球防衛部LOVE!
http://boueibu.com/

テレビ東京:2015年1月6日より毎週(火)深夜25:40~
テレビ大阪:2015年1月9日より毎週(金)深夜26:40~
テレビ愛知:2015年1月6日より毎週(火)深夜27:05~
AT-X:2015年1月10日より毎週(土)18:00、毎週(月)9:00、毎週(水)深夜27:00、毎週(金)15:00~
管理人さま、こんばんは。

オリジナルアニメ「美男高校地球防衛部LOVE」がテレ東製作枠で2015年1月期に放送されることとなりましたが、製作はポニキャとなるそうですね。
ポニキャもテレ東製作枠の深夜アニメを利用することがあるほうですが、最近のテレ東製作深夜枠はAvex・MFが利用することが多いので、いつポニキャが利用するのかなぁと思ってましたが、やっぱり来ましたね。ポニキャ製作のアニメがテレ東製作枠で放送されるのは、おそらく「咲3期」以来かと思いますが、ポニキャはU局系・TBS製作枠に加えて、最近はアニメイズムもよく利用するので、今後のポニキャ系新作アニメがどこの局で放送されるのか気になるところですね。
同時期に放送される「ローリングガールズ」はU局系となりますが。

それではまた。
ポニキャはU局系・TBS製作深夜アニメ・アニメイズム枠・テレ東系といろいろ使いますが、結構使うテレ東系(来期は「神様はじめました2期」もテレ東系)だとBS放送されませんので、今後のポニキャ系作品がどこに行くのかはやはり気になるところですね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ