ぱんきす!2次元、BS11にて放送決定。

ぱんきす!2次元
http://www.pankis.net

BS11:2015年1月8日より毎週(木)23:54~

・6分枠。全24話(http://www.bs11.jp/info/)。
管理人さま、こんにちは。

今年9月まで放送された「魔法少女大戦」以来、BS11木曜23時54分枠のショートアニメが2015年1月期に2クールの「ぱんきす」で復活することになり、DLE製作のアニメがBS11で放送されるのは初期の「ニャル子さん」などが放送されていた金曜24時30分枠「DLE HOUR」(2010年7月期~2011年4月期)以来約3年半ぶりだと思いますが、しばらくBS11を利用しなかったDLEはそのうち、また「DLE HOUR」を復活させることになるのでしょうかね?(現在、BS11金曜24時30分枠はワーナー固定枠となっている)
DLEはここ最近、EテレとかTwellvを利用してますけど。

それではまた。
DLE制作アニメがBS11で放送されることは今後もあると思いますが、「DLE HOUR」はさすがに復活しないでしょうね(流す作品ももうそんなに無いでしょうし)。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ