DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD(2期)、制作決定→今秋放送決定→放送局決定。

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD(2期)
http://anime-dialover.com/

MX:10月4日より毎週(日)22:00~
AT-X:9月23日より毎週(水)深夜24:30~
ニコニコ動画:10月より配信

・ソースはhttps://twitter.com/anime_dialover/status/629663564282793984

(以下、4月22日記載分)

・今秋放送のソースはhttps://twitter.com/anime_dialover/status/590770096911462400
管理人さま、こんばんは。

現在、FW関与アニメでは「ユリ熊嵐」がMX・MBSほかで放送中で、2015年4月期も「山田くんと7人の魔女」をMX・ytvほかで放送することになりますが、2014年4月期に1期を放送した(AT-X・Niconicoでは2013年秋に先行放送)「DIABOLIK LOVERS」も2期製作が決まったみたいですね。
放送時期や放送局等についてはまだ未定ですが、1期は同じFW系「マンガ家とアシスタントさん」との組み合わせでBS11・MXでの放送で15分ずつの2本立てアニメでしたね。
2期は15分のままで行くのか、30分アニメになるのかどうかは未定ですが、1期が好評だったとのことで、FW系アニメで2期シリーズが製作されることになるのは「ToHeartシリーズ」「ひぐらしのなく頃」「ヘタリア」「ぷちます」に続くものとなりますね。
2期もおそらく15分で行くのではないかと思いますが、その場合、他の15分アニメで組むのがどんな作品になるのかも気になるところですね。

それではまた。
(2期といってもTVアニメなのかどうかがまだ明確でないというのはさておき)今回は何分なのでしょうね。1期と同じ15分か30分かのいずれかだとは思いますが、ちょっと読みにくいですね(なんとなく15分かなぁという気はします)。

2期も15分であれば、残り15分は同じRejet関連の「Dance with Devils」あたりが候補でしょうかね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ