K RETURN OF KINGS(2期)、今秋放送決定→アニメイズム枠にて放送決定→放送日時決定。

K RETURN OF KINGS(2期)
http://k-project-come-back.jpn.com/

MBS:10月2日より毎週(金)深夜26:10~
TBS:10月2日より毎週(金)深夜25:55~
CBC:10月2日より毎週(金)深夜26:43~
BS-TBS:10月3日より毎週(土)深夜24:00~
AT-X:10月3日より毎週(土)深夜24:00、(日)22:00、(火)16:00、(金)8:00~
ニコニコ動画:10月7日より毎週(水)22:30より無料配信

・ニコニコ動画のソースはhttp://ch.nicovideo.jp/k-project02

(以下、2月12日記載分)

・放送時期のソースはhttps://twitter.com/anime_k11/status/565435250143399936
管理人さま、おはようございます。

今秋に放送される「K2期」が1期に続き、アニメイズムで放送されることになり、7月期も「クラスルームクライシス」がアニメイズムで放送されることが確定となってるので7月・10月期のアニメイズムは2枠のうちそれぞれ1枠は埋まったということになりますが、もう1枠には何が入るのか気になるところですね。
アニメイズムで放送するアニメはスタートの2~3か月前あたりにならないと決まらないこともありますが、旧10局枠時代の「まどかマギカ」も同枠で放送することが決まったのもスタートの1か月前でしたし。

それではまた。
アニメイズム枠に限らず10月期アニメに関する情報はまだかなり少ないですので10月期アニメイズム枠のことを気にするのはさすがにまだ早すぎると思いますが、7月期アニメイズム枠のもう1枠は何が入るのかは少し気になるところですね。

「シドニアの騎士2期」はともかく「食戟のソーマ」は連続2クールの可能性もありそうですので7月期アニメイズム枠のもう1枠は7月期新作とは限らないわけですが(ワーナー主導深夜アニメは連続2クール率が比較的高いですのでこれが最も可能性が高いかも)、仮に「食戟のソーマ」が1クール(または分割)の場合、7月期アニメイズム枠候補と思われていた「Charlotte」はBS11のいくつかの枠で番宣CMが流されるようになったことから(「キルラキル」のような例もあるとはいえ)アニメイズム枠の可能性はかなり下がった感じですので、今のところ「蒼穹のファフナーEXODUS2期」あたりが有力候補でしょうかね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ