ミリオンドール、7月放送決定→放送局決定。

ミリオンドール
http://milliondoll.com/

MX
サンテレビ
ニコニコ動画

・7月6日(月)より。

(以下、2月12日記載分)

・ソースはhttps://twitter.com/million_doll/status/564997212669632512
管理人さま、こんばんは。

アーススター系アニメでは既に「てーきゅう5期」の製作(放送時期未定)が決まってますが、これとは別に「ミリオンドール」「枕男子」の2作品もアニメ化されることが決まってるそうで、両先品とも7月期に放送されることとなるみたいですね。
アーススター系アニメの多くはショートアニメなので、2作品とも5~15分程度のショートアニメになると思いますが、もしかすれば2本立てで続けて行くことになるのでしょうかね?
MXほか一部局で放送された「ヤマノススメ2期」の場合は、アーススター関連声優番組との2本立てでしたが、現在MX・サンで放送中の「てーきゅう4期」もスピンオフ作品である「高宮なすのです」との2本立てとなってますね。

それではまた。
アーススター系ですので「ミリオンドール」も「枕男子」もショートアニメの可能性が非常に高いでしょうね。

現在、MX・サンテレビは月曜深夜に「てーきゅう4期」ほかアーススター関連アニメを4連続で(再)放送していますので、来期も2本(以上)連続の可能性は高いのではないかと思います。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ