パンパカパンツおNEW!、4月より放送決定。

パンパカパンツおNEW!
http://www.panpaka.com/tv/

静岡放送:4月4日(土)5:25~
キッズステーション:5月
管理人さま、こんばんは。

DLE製作の静岡ローカルTVアニメ「パンパカパンツおNEW」がこの4月にSBS(静岡放送=TBS系)で、5月にキッズステーションでそれぞれ放送されることになりましたが、同キャラは2008年にDLEとSBSとの共同企画としてスタートしたキャラクターだそうですね。
おそらく5分間のショートアニメになると思いますが、2015年4月期に放送する静岡ローカルのアニメは他に静岡朝日・KADOKAWA製作の「BAR嫌われ野菜」もあるので、静岡ローカルとなるアニメが同時期に2本放送されることになりますね。
2014年5月に東宝系劇場で公開された劇場版(www.panpaka.com/eiga/)となるものでは同年12月にAvex(販売元)からDVDがリリースされてるそうですが、やはり主導はDLEでAvexは劇場版のみでの関与となってるようですね。

それではまた。
放送開始時刻からするとおそらく5分枠でのショートアニメでしょうね。

コメントの投稿


プロフィール

Author:stuvw

民放4局以下地域在住。
アニメ視聴はBSなどで。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ